バンダイ 機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE

525円のブラインドボックスになったハイブリットモデル。その代わりデキは素晴らしいです。
デスティニーガンダム
500円物とは思えない超ボリューム。光の翼が美しいです。
顔もカッコイイです。MIAより好きですー。
アロンダイトのビーム部もクリア(手首から先が全部クリア成型)。ハッタリ効いてるポーズなので正面以外から見るとちょっと変な感じ。
アカツキ
一番人気っぽいアカツキ。金もそこそこにいい色してるのではないでしょうか。
少々アンテナが大きいので正面からだと目が見えなかったり。でもかっこいいっす。
ちょっと微妙なポーズかと思ってましたが全然かっこいいですね。そういえばライフル腰につけれるんだったなぁ。
オオワシのヴェスバーもどきは可動するので手前にもって来れます。
ストライクフリーダムガンダム
ラインナップ中唯一白いガンダム。もうみんなすごい色してますね。OPのあのポーズですよ。
顔はかなりカッコイイです。でも頬が塗られてません。ちゃっちゃっとグレーで塗ってあげましょう。
羽の表は塗っても裏は塗らないのがHDクオリティ。実際無理なポーズでも綺麗に決まっててイカシテマス。
インフィニットジャスティス
前回に引き続きオメガカッコイイ∞正義。バックパックやら肩やらすげーですな。プラモとかじゃ無理だ・・・。
ちゃんと頬塗ってあります。これがストフリとの愛の差ですか。
サーベルはクリア。種らしい空中戦の動きがめっちゃいい感じです。カ、カッコイイゼ。
以上でしたー。525円でこのボリュームと最近のTFC物ではかなりいいものだと思います。
種物に抵抗がないのでしたらめちゃめちゃオススメなのです。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る