バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル

すでにラクス&ミーアSPが出てますがレビューしてなかったのでー。
ルナマリアA
新造形のルナマリア。上着脱いだだけで別のフィギュアで出るのもすごいよね・・・。
顔はちょっと柔らかい感じで可愛いです。アンテナがかなり立ってますな。
スカートパージ可能。相変わらずですな。
メイリンA
メイリン新造形。どんなコスチューム選びなんだよって感じですな。服がかなり分厚くて変な感じ。
顔は無表情ですなー。髪下ろすとやっぱり・・・。
もちろん服は外せます。このギミックで服が分厚いのかなぁ・・・。
ルナマリアB
以下はすべて過去のリペイント商品。内コレのみ少々違います。6弾にレーダー装備してあります。
メイリンB
6のリペ。全身に濃い目のシャドウが吹いてあるくらいで変化なし。パーツは全部付属してます。
ルナマリアC
5のリペ。全身に濃い目のシャドウが吹いてあるくらいで変化なし。パーツは全部付属してます。
メイリンC
5のリペ。このメイリンは可愛いのでお気に入りですが3体目なのはちょっと・・・。
ルナマリアD
3のリペ。なんか変な感じと思ったらまつ毛がちょっと削れてた・・・orz
メイリンD
4のリペ。腕の分割線からなぜか白がグレーになってて変な感じ。
以上でしたー。やっぱり新造形に釣られて買うとこんな感想しか出ませんね・・・。
もとはどれも出来がいいので持ってない方なんかは買われても全然満足できるのではないでしょうかねー。
BOX2100円くらいだったので買ったけどラクス&ミーアはあんまり安いとこないなぁ・・・。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る