バンダイ ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル

SPシリーズも3弾目。マジピンクの悪魔だらけです。
ラクス・クライン(パイロット姿)
新造形。台座がえらいでかいですな。でもいい感じに固定できてます。
表情がなんか微妙な感じですが全体的にはなかなかいい感じではないかとー。
ヘルメットバージョンの頭部も付属。
ミーア・キャンベルB
大人気のミーア新造形。圧倒的に重い&アソート固定のせいでほぼ抜かれてますねぇ。
髪に白が飛んでるのよね・・・orz 流石ミーア、立派なオパーイですなぁ。
スカート着脱可能。むちむちさんですな。どんな格好やねん。
ミーア・キャンベル(寝巻き姿)
6のリペ。ポーズと頭部が違います。顔は6より可愛いかも。
ミーア・キャンベルA
4のリペ。濃い目の色使いになってる程度。
ラクスクライン(私服A)
3のリペ。台座というか壁掛けパーツ付。カガリ用もください。
ラクスクライン(私服B)
4のリペ。ちょいシャドウがかけてある程度。
ラクスクライン(私服C)
5のリペ。なんか差し替えパーツくらいほしいよなぁ。
ラクスクライン(艦長姿)
デスティニーベストのリペ。座りバージョンのパーツも付属。
以上でしたー。まぁホークシスターズ他と同じく買ってない方向けですなぁ。
でもまぁ4つはほしかったのでよしとしておくのですよー。それにしてもミーアのほうが全体的にクオリティ高いのはやっぱ仕様ですかね。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る