コナミ メカ娘2 -Mecha-Musume-

ようやく発売のメカ娘第二段。今回もクオリティ高いのですよー。
アメリカ陸軍 M4A3シャーマン 機械化装甲歩兵
一番戦車っぽいというかそんな雰囲気をかもし出してるアメリカ兵さん。
顔は一番いいかも。瞳が綺麗です。このサイズでコレだけ接写しても綺麗なのは素晴らしい。
パンツは白。それより後ろのリュックやポーチのつくり込みがすごいことに。すげーよくできてます。
アメリカ陸軍 M4A3シャーマン 機械化装甲歩兵 ロケットランチャー装備Ver.-カリオペタイプ
さらにすごいことになってるフルウェポン。バージョン違いにはティーガのパーツが付属しません。
ソビエト空軍 Mig60 機械化航空歩兵
全身が白いのでちょっと暗めに。白と金髪が綺麗ですー。
とんがった帽子が可愛いのです。形状的に前のソビエトさんと通じるものがありますね。
パンツは白ー。
黒とか白とかー。
イタリア空軍 Re-2200フリアータ 高速機械化航空歩兵
可愛い猫耳娘がおっきい模型飛行機を持ってるみたい。
顔がちょっと生意気そうで可愛いですー。そしてなんて格好してるんだ・・・。シッポ動かしたら見えちゃうよ。
パンツはしましま。しかし戦闘機デキいいですな。コレだけでも売り出せそう。
イタリア空軍 Re-2200フリアータ 高速機械化航空歩兵 水着Ver.
ノーマルカラーの紺色スク水でした。レアは白スク水。ボディのみ新造形です。
帝国海軍 藤花 試作機械化局地航空兵
なんか普通の袴女の子が模型飛行機を押してるようですな。飛行機が異常によくできてます。
やっぱり普通の可愛い女の子が押してるだけのようだ・・・。メガネは外せます。外したほうが可愛いですな。
いち早く褌娘かー!?戦闘機は普通に組み立てられます。
ドイツ陸軍 3号突撃装甲兵A型
比較的あっさりした感じ。でも銃の形状が好きー。
顔はかなり可愛いですー。上半身が細いのに下半身がゴツイのは熱いですな。
そしてこのキャラにノーマルカラー5種に付属しているパーツを全部装備するとティーガに。超ボリューム。スバラシス。
こういうボーナスパーツがつくのはいいですなぁ。足首が可動するので接地はいいです。重走行戦車かなにかなのでしょうかねー。
以上でしたー。一応BOXを買えばノーマルコンプと紺スクか白スクが入ってるようです。自分はどっちでもいいので許容範囲ですな。
このデキなら630円でも問題ないと思うので女の子系が好きな方もミリタリー系が好きな方にもオススメですー。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る