ユージン SR namco x CAPCOM

300円に値上げになったナムコクロスカプコン。バンダイ版より少々ボリュームは小さいですが可愛く仕上がっています。
ナムコクロスカプコン シャオムゥ
ナムカプのメインキャラですな。武器がなんだかスゴイ。全体的に結構ボリュームあります。
顔はちょっとアップで見ると厳しいかも。でも飾ってみてる分にはそんなに気にならないかも。
流石300円といったところでしょうか、塗りわけはかなり綺麗です。
ジャケットは外せます。ユージンにしては珍しくスカートを外すと空洞ができます。珍しい。
ゼノサーガ エピソード1 KOS-MOS
今回の中で圧倒的にボリュームがあるっぽいコスモス。他のキャラは全然出てこないのに大人気。
ガトリングがプラ製でへたらないのがいいですが支えがあってもそのうち倒れそう・・・。あと頭部のみいやに白っぽいのが残念。
ゼノサーガ エピソード1 KOS-MOS(Ver.違い)
仕様なのか個体差なのか分かりませんがコッチの顔がすげーパチモノ臭いです。なぜに・・・。
二つのガトリングを使うことでダブルガトリングに。かなりのボリュームがあるのでぜひともこの状態にしていただきたいー。
ワルキューレの伝説 ワルキューレ
今回の中で一番お気に入りー。今まで出たワルキューレで一番デキがいいと思うのです。
顔がすごく可愛く作ってありますー。目がパッチリしてていいですな。全体的な塗装もかなり綺麗。
スカートパージ可能。スゴイの履いてますな。
ディノクライシス レジーナ
なぜかディノクライシスよりレジーナ。バンダイにヴァンパイアとかスト2がいたからなのかなぁ。
顔はちょっとイマイチかも。でも全体的なクオリティは高め。左手首を差し替えでナイフが付属してます。
ディノクライシス レジーナ(Ver.違い)
すんごいライフル付。結構細かく作ってあります。一緒に右手用にハンドガン付。
ロックマンDASH トロン(Ver.違い)
ノーマルバージョンはおっきいネジみたいなのに座ってますがバージョン違いはコブンに座ってます。
顔が良くできてますー。可愛いですねー。そしてすごく泣きそうなコブンがオメガカワイス。
ロックマンDASH ロール(Ver.違い)
ロックマンDASHからはなぜか二人ラインナップ。こちらもネジの変わりにコブンが。
少々顔が汚れ気味なのが残念。そのほかのデキは上々ではないかと。やっぱりコブンが可愛い。
以上でしたー。300円に値上がりとなりましたがこのクオリティで出してくれるなら全然OKだなぁ。
下手に200円で微妙なの作るより断然いいと思いますー。バンダイのアルティメットソリッドとかと一緒で300円台に突入なんでしょうねー。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る