CM'sコーポレーション 舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part.3

2.5もなんだかんだで全部揃ったので3も揃えちゃいましたよー。このシリーズは安定してデキがいいですなぁ。
宗像詩帆
しまった、手首が逆っぽい。すみません・・・。デキはラインナップ中でもかなりいいほう。
顔も可愛いですし髪もよく再現されてますなー。巫女服のボリュームもかなりあり。
そして二段回キャストオフ機能搭載。どんだけ気合入れてるんだCM'sめ・・・っ。
菊川雪之
メガネがクリアパーツで付属しているのですが切り離したときに飛んで行っちゃった・・・orz
実にあっさり。この子は少々割高感ありますねぇ。
尾久崎晶
忍者さん。エライ簡単な固定方法ですが結構しっかり固定できます。
ボリュームはそうでもないですが動きのあるポーズでいい感じ。
上着がこの子も半分キャストオフ可能。どんな機能やねん。
アリカ・ユメミヤ
浮遊感のあるポーズがいいですなー。
顔も前の限定に負けず劣らず可愛いです。全体の塗り分けも綺麗ですな。
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム
ミコトに抱きついてます。か、かわええのう。
全体の分割線を見てのとおり壮大なキャストオフが可能なのですが接着が硬すぎかつ戻しにくそうなのでやめておきます。
ニナ・ウォン
単体だとかなりポーズが・・・。
ボリュームやギミックも考えると少々寂しいところ。左手首は元々ありません。
舞乙組三体合体。コレができるのはかなりプラスですなー。飾り栄えします。
実質1900円近い合体になりますがそのボリュームはかなりのもの。
というかコレでこんんだけできるのにゲイナーとか浜辺のやつとか高すぎじゃないのか・・・。
以上でしたー。アソート的に縦に買えば揃うはずなので揃いやすさも含めオススメですよー。乙組が人気でしょうが舞姫もなかなかいいものでしたよー。