バンダイ HG STRIKE NOIR GUNDAM

久々のHGでストライクノワールです。ストライクノワールガンダムって言いにくいよなぁ。作成時間は4時間程度。
えらいバックパック重い印象受けてたんですが普通に自立できますね。プロポーションもいい感じではないかとー。
色分けがそこそこされているのでそこまで大変ではないですー。
顔はイイ感じにハンサム。でも口の横線が猫のひげみたいに・・・。
ツノが黄色なのでグレー塗装がいるのと目がパーツ分けされてないため赤いラインを入れるのが大変。シールのほうが早かった予感。
肩はアカツキと同じくせり出し、イカリ肩が可能。腕は写真のようにかなり曲がります。さらに今回からか手首に上下のスイングが追加。
かなりいい感じに動かせます。腰は再度が干渉して今一回転できず。
塗装は肩のグレーライン、オレンジ、バーニアの中の赤。腰のグレーも塗ってます。
股がかなり開くのでポーズの幅が広がりますな。膝、足首の可動も広く現行HGでは全体の可動トップクラスではないかとー。
M8F-SB1ビームライフルショーティー。腰についてる二丁拳銃。こういうの珍しいですねー。
肩の可動範囲と手首の可動もあわさって弄っててかなり楽しいです。手首もちゃんと指をかけてるものが付属。塗装はスコープ?だけ。
EQS1358アンカーランチャー&EQS1358Tアンカーランチャー。各所に穴が開いてるのでそこにリード線を指すだけです。
刺さりにくいのが難点ですがこういうギミックは楽しいですねー。ショーティー付け忘れてるけど気にしない。
ノワールストライカー。リニアガンのグレー塗るの忘れてる・・・。いろんな箇所がぐりぐり動くので羽っぽくしたり砲撃状態にしたり出来て楽しいですー。
ちなみに今回は台座は普通に付属。やればできるじゃねぇかよー!
MR-Q10フラガラッハ3ビームブレイド。ノワールストライカーから分離させたものクリアパーツを付けて完成。かなり大きいので見栄えしますねー。
でかい剣は弄ってて楽しいぜー!
二丁拳銃やら大剣やら隠し武器っぽいのやらいろいろあるので遊び甲斐がありますー。
以上でしたー。デキはかなりいいと思うのでコイツは主役機では・・・っ!ゲフンゲフン。台座も付いてお買い得ですしオススメですー。
▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る