バンダイ 駈斗戦士仮面ライダーズ

鏡の中の世界、パラレルミラーワールド。そこでは、仮面ライダー達による激しい戦いが繰り広げられていた。
今こそライドモンスターカードでパワーアップせよ!

ということで新シリーズになるのかSD仮面ライダーです。値段は380円+税とちょっと高めですー。

ライドモンスターカード
一枚ずつ撮るのもあれなのでまとめてー。左からブレイド、龍騎、ファイズ、ナイト、アギトに付属しています。
カードはプラ製で取り外すことでライドモンスターにすることができます。

仮面ライダー龍騎
ノーマル龍騎とサバイブの中間のような形をしてますねー。可動は腕のみとちょっと悲しい感じ。頭、腰、足が動くだけでもかなり違うんだけどなー。

ドラグレッター。絵に対してメッチャ可愛い・・・。結構組み立てるの面倒だったりします。

スーパーモード。これは結構カッコイイのではないかとー。サバイブっぽいですな。
後ろから見るとカードが丸見えなのとカードに過剰パーツができるのが残念・・・。

もう少し動いてくれるともっと楽しめるんだけどなぁ・・・。

仮面ライダーアギト
ノーマルアギト。

スタッグトルネイダー。確かにクワガタっぽいですな。

一気にバーニングフォームっぽくなりますね。でも土の戦士。ついでに弓使いです。

仮面ライダーブレイド
なんかプライズのキーチェーンとかで普通にいたような気がする・・・。ナイト、ファイズもそうですがデコの突起が丸見えなのが残念。

ヘラクルスペーダー。でっかい剣が目立ってよく分からない形かも・・・。

全パーツ使用で変身できます。背中のボリュームが凄くてカッコイイです。

仮面ライダーナイト
足のアレンジがかっこいいナイト。

ダークウィング。確かにちょっとそれっぽい。

こちらもサバイブっぽく。

仮面ライダーファイズ
ベルトに携帯じゃないようですなー。設定が忍者らしいのです。なぜ忍者。

グレイヴォルグ。顔が平らなのでちょっと変な感じかも。

スーパーモードはカギ爪がついて確かにちょっと忍者っぽいかも。

いろいろ差し替えて遊ぶこともできますー。

以上でしたー。少々高いですが企画自体はかなり面白そうなので第二段もお願いしたいですねー。
▼広告
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る