LOG 10/06

TOPへ戻る
06/30
 ウルトラマン最終巻に三国伝BB付。
 ウルトラマンは途中でメフィラス死んじゃってるけど、OVAの内容をそのまま引き継いでるんですね。
これは最終決戦まで見たかったなぁ・・・。でも熱い展開が目白押しで最後まで面白かったです。
 三国伝は・・・、BBジムが顔正面パーツのみ・・・orz 設定的に後頭部も新規で欲しかったなぁ。
 龍装劉備もう出てたー。ペストXさんも。いい顔してますね
 ブレイブルーコンティニアムシフト。名前が舌かみそうだ・・・。
今回はラグナ強いらしい?前作はLV60手前くらいで心が折れたので頑張っていこうかなー。
06/29
06/28
 ずっと見たかったストライクウィッチーズがBD-BOXで登場。とりあえず2話まで見ましたがグリグリ動きますねー。
なんとも可愛い子ばかりだわぁ。そして全体的にアングルが・・・凄いです・・・。これは2期もみたいところー。
 アイマスベストVol.03。馴染みの曲に今回はBGM集付。てってってー。
06/27
ここ最近の写真のブレが酷いので三脚を交換しましたー。今回は大分シャープになったかな?
ΖΖのアップはかなり厳しい・・・。
06/26
 月末ラーッシュ。ディケイド激情体は目の前で売り切れました。おのれディケイドォー!通販待ちです・・・。
 皆様に勧められてゲットであります。予想以上に喋って動いてイベントいっぱいですねー。
とりあえず突き進んでみたのですが、「浮気は絶対しません」のマイクアタックで死ぬかと思いました。
なんて恐ろしいゲームなの・・・。でも・・・すごくニヨニヨプレイしちゃう・・・。
 シュタゲ1巻初回限定版。CDは内容が弾けててめっちゃ面白いです。こういうのが聞きたかった・・・っ!
漫画もゲームの雰囲気出ていますね。オカリンがちょっとカコイイ。いや元から格好いいけど。
06/25
ラブプラス+が再び気になる・・・無印なくても楽しめるかなー?
06/24
06/23
 フィギュアーツ スカルの帽子の色移り対策として帽子のくぼみ側にトップコートを吹きましたー。
効果があるかどうかは・・・どうでしょうかねー?
06/22
06/21
HG Gガンダム出来てますー。か、可動が若干微妙な感じが・・・。
06/20
06/19
キャプテンガンダムなつかすぃ・・・。HGUCΖΖは完成してますー。
魂ウェブ組。グローイングのちょっと弱そうな感じが素敵。
06/18
06/17
06/16
06/15
 リボトライガンの二人。二人ともかなり好きなキャラなので、再びアクションフィギュアになってうれしい限りです。
 すっかり忘れてたアイマスブレイク3巻限定版。CDがめちゃめちゃ豪華ですねー。普通に売れッ。
06/14
06/13
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1を買いましたー。接写でのピント合わせがむずかすぃ・・・。
 待望のクウガアルティメット。マットな仕上がりで格好良いですね。
 シュタインズゲート ドラマCD第3弾。オリジナルシナリオで岡部がラウンダーの一員である世界線の話。
萌郁ルート的な扱いですねー。後半の盛り上がりがシュタインズゲートらしい、燃える展開です。

今度はキャラクターソングとミニドラマを収録したCDが出るようです。そちらも楽しみですね。
06/12
06/11
06/10
06/09
06/08
06/07
06/06
06/05
06/04
 けいおん!!ぴゅあぴゅあはーと&アイマスBestの第二弾。
ぴゅあぴゅあはーとは直球勝負な歌詞が可愛いですねー。校歌もRock調でカッコイイです。
ベストは聞き慣れた曲+新曲の組み合わせ。今回は歌詞やジャケット絵の載ったメモリアルブックが付いています。
異常に大きいガワ箱をどうするか悩みますね・・・。
06/03
06/02
06/01
 5月末フィギュア組。女の子の可動フィギュアもどんどん出ますね。
 Amazonで安くなってたカナンも到着。ポーズと表情がカッコイイですが、髪やマントがちょっと荒いかな?
 ひだまり☆☆☆3巻。 単身夜の学校に行く、ゆのさんは地味に度胸がありますね。普通怖いよ!
なずなに近づく輩はちぎっては投げせざるを得ない。
TOPへ戻る