LOG 10/11

TOPへ戻る
▼11/30
▼11/29
▼11/28
 ハルヒBD-BOX。さすがの高画質でOPめっちゃ綺麗。
エンドレスエイト以降は結局見てなかったのでちょうど良かったかも。こうやって見返すと、やはり面白いですねー。
映像特典も満載で見応えありました。
 なのは劇場版BD版。見に行った劇場が小さめかつ満員だったので、ノンビリ見られました。
バトルシーンの迫力は随一。シナリオも劇場時間でよくまとまってますねー。激しくオススメ。
なにやらMOVIE2も決まっているようですし、そちらも楽しみです。
▼11/27
 月末らーっしゅ。プリキュア二人が思いの外可愛いー。
▼11/26
 けいおん!!5巻BD版。13〜15話収録。
こげあずにゃんはここか・・・。なんという可愛さと不思議さ、13話は思わず何回も見てしまいます。
14話の圧倒的なムギ回も素晴らしいですなー。一瞬「おまえは何を言っているんだ」って画像が思い浮かびましたが。
▼11/25
▼11/24
 ハガレン最終巻。大団円で満足でありました。
なにやら劇場版がもう一回あるようで、漫画からでも楽しめそうなので見に行きたいところですー。
 マンガで分かる心療内科2巻。怒濤のボケとツッコミが素敵。各話のまとめ的な部分も面白いですね。
実際「よくわかんないけどマジしんどい!」って場合は行ってみると楽になりますー。オヌヌメであります。
▼11/23
 アルターのお二人。めっちゃ美人さん。服や髪が恐ろしいほどシャープですねー。
 カードダス スペリオルクロニクル。長かったフルコンプを達成・・・・ッ!
しかも全てプリズムという超豪華仕様です。真駆参大将軍なんていたんですね今からでも遅くないので立体化ry
そしてカードダスはまだまだ続くようです。サンプルカード絵がファイナルフォーミュラとかマジ汚い。
ガンドランダーとか欲しいなー。
▼追記
出ちゃうのー!?イイ時代になったものだ・・・。
▼11/22
▼11/21
▼11/20
 拍手で教えていただいたので思い切って牙狼の首を削ってみました。これなら・・・許せるッ!ありがとうございましたー。
▼11/19
 中旬組。クアンタは只今着手しております。今日中にくみ上げる!
完成しましたー。流石のMG・・・スタイル抜群ですね。胸の発光パーツはエクシアのものが使用できます。
 ネギま32巻限定版。
漫画はそろそろ最終決戦なのかな?なんかもうネギが腕飛ばしたりとかしてるんですけどー!
OADはユエ編。なんかOPも専用のが使ってあったりと気合い入ってます。今までので1番面白いかもー。
▼11/18
▼11/17
▼11/16
▼11/15
▼11/14
 ガンダムUC第二巻 BD。前回の続きと言うことで最初からクライマックス。
戦闘シーン多めで見所満載ですねー。ビームマグナムというだけあって、発砲音と威力が素敵。
それにしてもシナンジュかっけぇー!これだけのボリュームの機体が動き回ると絵になりますねー。
これまた続きが気になる終わり方・・・3月まで長いですねぇ。
▼11/13
▼11/12
▼11/11
▼11/10
▼11/09
▼11/08
▼11/07
 牙狼〈GARO〉RED REQUIEM。映画館7人しかいなかった・・・ッ!
ダークな雰囲気がまさにGARO。戦闘シーンも派手で、100分があっという間でした。
最後のあれは極魂シリーズで出して欲しい・・・。BD発売記念の魂ウェブ限定とかでー。
▼11/06
▼11/05
▼11/04
▼11/03
 アイマス2CD春香&響&美希。iTunesの曲データが響だけないのはなんでー。
2仕様ということでトーク内容が初々しい。MEGARE!はまさに新人アイドルの曲といった感じですね。
曲はTip Taps Tip各バージョン、TRIAL DANCE(響)とDay of the future(美希)がお気に入りです。
美希のトークの中でなんか呼ばれた気がする・・・ッ!
 アイマンマン2 BD。トニーがアイアンマンであることを公言してから半年後の話。
今回も重量感ある各メカの動きが素敵ですね。アイアンマンはマーク6にまでなってます。
分かっちゃ居たけど、実際に見るとホットトイズの二機が欲しくなりますね・・・。
またブラック・ウィドーのアクションが、鉄拳のニーナばりの打撃に関節技でめっちゃ格好良かったです。
ラストのはミョルニルハンマーかな?そろそろアヴェンジャーズ勢揃いも見たいですね。
▼11/02
▼11/01
TOPへ戻る