アルター けいおん! 平沢憂

▼商品データ
メーカー アルター
登場作品 けいおん!
原型師 たなか☆せんう
発売日 2011/11/17
価格 \7,140
サイズ 約195mm
▼スタイル
けいおん!より平沢憂。シリーズとしては7体目かな?髪をまとめるポージングが可愛いです。

▼アップ
アニメ顔を見事に再現してますね。アイプリントも綺麗です。口にリボンをくわえています。

後ろ髪。ちょっとこぼれた髪もシャープ。後ろ髪をまとめるのって結構難しそう。

手。手先まで綺麗に造形してあります。爪の造形と塗装もあり。

体周り。腕を上げたポーズに合わせたシワの質感が凄いです。

胸周り。あんまりないっぽい・・・かな?

しろ。

足周り。他の子と同じく太股周りがちょっとむっちりしてます。登校前ということでスリッパを履いてます。左のスリッパは別パーツ。

台座。憂だけ楽器ではなくフライパンの絵柄がプリントしてあります。

まったり唯付き。まったりしてます。台座も専用のものが付属。

相変わらずお姉さんは変な絵柄のシャツを着ています。

▼スクリーンショット




同じくらいのスケールの鏡とか欲しくなります。



▼まとめ
以上でしたー。アニメ絵柄の再現度も高く、ポージングも可愛いととてもよく出来ています。憂フィギュアの中でもトップクラスの出来映えだと思うので、憂好きなら是非オススメしたいです。
これでメインは揃った感がありますが、また劇場版の衣装次第で他の子ももう一回立体化されたりしそうかな?
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼広告
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る