オーキッドシード 古手川唯 (もっとToLOVEる)

▼商品データ
メーカー オーキッドシード
登場作品 もっとToLOVEる
原型師 増田英雄
発売日 2013/03/13
価格 \8,700
サイズ 約215mm
▼スタイル
「もっとToLoveる」より「古手川唯」

▼顔アップ
古手川らしい表情で、つり目と口の感じ、そして頬が赤らんでいてとても可愛い。アイプリントの精度も高いです。

▼髪周り
髪は全体的にとてもシャープ。艶消し気味の処理になっています。

▼腕周り
ローファーは別パーツ。引っかけてあるだけなので両面テープで止めています。

▼体周り
服を外せるギミックがあるため、分割線がちょっと気になります。衣装のシワなどはよく出来ています。

流石に胸は大きい。

水色・・・の水着です。

▼足周り
太ももが良い感じにムッチリしております。靴を脱いでいて素足。ツメの造形と塗装有り。気持ち、足が長めですが、許容範囲ではないかと。

▼台座
タイトルとネーム入りの台座。水の波紋のような模様が入っていてポーズに合ってますね。

▼ギミック
制服を分割線に沿って外して、ローファーをサンダルに変えることで水着姿に。襟分ちょっと首が長く感じるかも。

▼アップ
くびれがせくしー。水着の紐部分の処理や塗装は高クオリティ。

サンダルも引っかけてあるだけになっています。



お尻が色っぽいですな。

▼スクリーンショット


















▼まとめ
以上でしたー。制服の分割線がちょっと気になりますが、逆に言えば制服と水着と異なる衣装で飾れるのでプレイバリューが高いです。
表情がとても可愛らしく、造形や塗装のクオリティは高めとなっていて個人的には満足でした。ほぼサンプルどおりの出来となっていると思います。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼広告
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る