バンダイ FW GUNDAM CONVERGE EX03

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 FW GUNDAM CONVERGE
登場作品 ガンダムセンチネル
発売日 2014/06/04
価格 \2,592
サイズ 約80mm
▼ディープストライカー形態
BOXに全1種の販売方式。「ガンダムセンチネル」より「MSA-0011[Bst]PLAN 303E ディープストライカー」

▼ディープストライカー形態 アップ
小さいながらシャープな顔立ちでイケメンな造形となっています。センサー部はクリア。

手持ちでGFF以来のディープストライカー。細かくモールドが入っていたりマーキングがあったりと情報量が多く、塗装も結構綺麗に仕上げてありとても見栄えが良いです。
メガ粒子砲は砲身部が硬質素材になっていて重みに負けて曲がる心配はなし。


▼MS形態
肩パーツ、バックパックパーツ、胸部パーツ、下半身を差し替えることでMS形態に。ビームスマートガンでうまくバランスが取れているので自立可能です。

▼MS形態 アップ


▼ディスプレイ
ディープストライカーの過剰パーツをマウントすることが出来るディスプレイパーツが付属しています。コレで飾るのもありなんじゃないかと。

▼アクション












▼まとめ
以上でした。価格設定こそちょっと高めですが、手のひらサイズとは思えない密度の高い造形が素晴らしく、とても迫力のある飾り映えのする出来となっていました。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る