バンダイ ウイングガンダムゼロ炎 カスタムキット (ガンダムビルドファイターズ炎)

▼商品データ
メーカー バンダイ
登場作品 ガンダムビルドファイターズ炎
発売日 2015/03/25
価格 \1,280
補足 ホビージャパン2015年5月号付録。部分塗装して、メラミンスポンジで磨いています
▼セット内容
マルチウェポン「フェザーブレイド」を初めとしたカスタムパーツのセット。武装以外にも専用の手首や他のキットに取り付けする用のジョイントパーツが付属しています。
ランナーは白一色。ホビージャパンの表紙のように墨入れをして、口の赤や額のグリーンを塗るだけでも良さそうです。

▼スタイル
ブレード刃をウイングに取り付け、カスタム頭部に差し替えるとこんな感じに。シルバーが良い感じのアクセントになっていて格好良いです。

▼アップ
カスタム頭部。マスクにスリットが入りアンテナのデザインが変更されています。クリアパーツ部分はウイングゼロ炎に使用されているものを流用しています。

▼付属品&ギミック紹介
フェザーグレイヴ。

フェザーグレイヴの刃を差し替える事でフェザーブレイドに。3本のフェザーナイフは取り外し可能。

フェザーブレイドの刃を両刃に取り付ける事でフェザーバスターソードになります。各形態大きくデザインの異なる面白い武装になっています。

角度の付いた武器持ち手首と穴のない握り手が両手分付属しています。

▼アクション
















▼まとめ
以上でした。雰囲気の異なる頭部にアクションの幅が広がる手首、様々な形状に変形する武装とプレイバリューの高い内容になっていました。
本体の可動域が広いため、両手持ちしたりという事も問題なく出来るのでより遊ぶのが楽しくなると思います。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る