マックスファクトリー 愛宕 重兵装Ver. (艦隊これくしょん ‐艦これ‐)

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
登場作品 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
原型師 原型制作 ひろし(桜前線) 彩色 あきもとはじめ(デコマスラボ)
発売日 2017/01/21
価格 \17,407+税
サイズ 約230mm
補足 ワンホビセレクション。GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売。
▼スタイル
「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」より「高雄型 2番艦 重巡洋艦 愛宕(あたご) 重兵装Ver.」
公式オンラインショップ限定で艤装を装備した状態になっています。

▼顔アップ
大きな瞳に前歯が眩しい笑顔でとても可愛らしい。ビックリするほど可愛いです(大事なことなので

▼髪周り
個人的に一番目を引く大きく広がったブロンドヘアー。動きを感じる見事な造形ですね。とてもシャープに造形されています。

▼腕周り
右手はちょっと上品な感じに前に出しています。袖のフリルもシャープに造形。

▼体周り
シワの造形が凄まじく、とてもリアルに造形されています。シャドウの塗装も綺麗で陰影がよく出ていますね。

ものすごい存在感を放っているお胸。ポージングも相まって凄いことになっていますが、どの角度でも破綻の無い綺麗な形になっています。

腰の艤装周り。肩にかけている艤装はどうやって使うのかな・・・?後ろの艤装接続部の下部に支え用の補助アームを取り付けることができます。

背中の艤装は取り外し可能。

艤装周りもシャープに造形され、塗装もリアルに施されています。各砲塔はボールジョイント可動になっているようです。

ぜ、全然見えませんが普通にタイツ処理になっています。

▼足周り
ちょっとムッチリ気味の太股が素敵。靴が地味に攻撃力ありそうなデザインしてますね。なびく衣装のシワの造形がこれまた凄い。

▼台座
ペキサ状のパネルっぽいデザインの台座になっています。艦これらしくてよいですね。

▼スクリーンショット


















▼まとめ
以上でした。とても可愛らしい表情に動きを感じるポージング、造形や塗装も文句なしと、これ以上無いくらい素晴らしい出来となっていました。お気に入りのキャラだけにこのクオリティには大満足であります。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る