コトブキヤ キューポッシュ FAガール 轟雷 (フレームアームズ・ガール)

▼商品データ
メーカー コトブキヤ
シリーズ名 Cu-poche(32)
登場作品 フレームアームズ・ガール
原型師 西丸芳弘
発売日 2017/01/26
価格 \5,200+税
サイズ 約110mm
▼スタイル
「フレームアームズ・ガール」より「FAガール 轟雷」

▼アップ
「フレームアームズ・ガール」の「キューポッシュ」シリーズ第1弾。装甲部分がシャープに造形されていて、かなり情報量が多く見映えが良いです。
塗装面も全体的につや消し塗装で綺麗な仕上がりになっています。腕、足、背中の軸穴は3mm径。MSGに対応しています。

▼付属品
交換用フェイスパーツ、各種オプションハンド

▼フェイスパーツアップ
澄まし顔。特有の少し口を開いた表情。良い感じにディフォルメされていて、お目々が大きく可愛らしいです。
額のヘッドギアはマグネットで固定。着脱が可能です。

叫び顔。キリッと凜々しい叫び顔。戦闘向けですね。

▼可動
基本的な可動は他のキューポッシュと同じかと思われます。踵の履帯は展開できます。

▼付属品&ギミック紹介
ヘッドギア以外にも胸部装甲とバックパックの着脱が可能です。

単装砲。アーム部分が可動。腕に取り付けたりすることも可能になっています。

▼アクション












▼まとめ
以上でした。シャープな造形と綺麗な塗装、そして遊べる可動と数あるディフォルメシリーズの中でもかなり良い出来。この子用にでもMSGが何個か欲しくなってしまします。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る