バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディープスペクター (仮面ライダーゴースト)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダーゴースト
発売日 2017/02/15発送
価格 \6,264
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダーゴースト」より「仮面ライダーディープスペクター」

▼アップ
仮面ライダースペクターの上位フォーム。敵役かと思うような、とげとげしいフォルムになりました。塗装はメタリックで仕上げられていて綺麗。特徴的なラインも塗装で再現されています。
プロポーションはパーカーもあってか、少しふとましいですが、力強くて良いのではないかと思います。

マスクアップ。こちらのラインもしっかりと再現されています。

▼可動
基本可動は他のゴーストシリーズと同じ。干渉箇所が多めなので上半身の可動は気持ち狭いです。

▼付属品
ディープスラッシャー、ソードモード用パーツ、差し替え用フードパーツ、各種オプションハンド

▼付属品&ギミック紹介
フードを交換することで被った状態を再現。

ディープスラッシャー ソードモード。「SHF仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂」に付属しているサングラスラッシャーのカラーとサングラス違いになっています。

ブラスターモード用のパーツも付属しています。

▼アクション
















▼まとめ
以上でした。ゲキコウモード用シートパーツがあったりすると嬉しかったですが、派手な外見をしっかりと再現してあり、良い出来となっていました。シンスペクターにも期待してみたり。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る