バンダイ CONVERGE KAMEN RIDER 5 (仮面ライダーシリーズ)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 CONVERGE KAMEN RIDER
登場作品 仮面ライダーシリーズ
発売日 2017/02/15
価格 \500+税
サイズ 約5mm
▼セット内容
「CONVERGE KAMEN RIDER」シリーズの第5弾。BOX10個入りの全6種+シークレット1種。BOXで買えば全て揃うようになっています。

▼No.21 仮面ライダー響鬼
引き締まったボディラインがディフォルメされても格好良い響鬼。

塗装はパープルメタリックのようですね。マジョーラではありませんが発色が良くて綺麗です。バックルが塗り分けられているのも好印象ですね。

▼No.22 仮面ライダー威吹鬼
こういうシリーズ物だと中々出てこないだけに嬉しいチョイスの威吹鬼。

綺麗に塗装分けされていて格好良いです。

▼No.23 仮面ライダー轟鬼
深いメタリックグリーンにシルバーが映える轟鬼。

マスクがイケメンですね。

▼No.24 仮面ライダー斬鬼
多分シークレット枠的な位置付けの斬鬼。

グリーンの色味が若干異なっていたりと凝っています。

▼No.25 仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎の主人公。特徴的なスーツをバッチリ再現。

マスクの立体感が素晴らしい。塗装分けもしっかりとしています。

▼No.26 オルタナティブ・ゼロ
やっぱり主役クラスに格好良いオルタナティブ。

細かに塗装分けされていて良く出来ています。

▼シークレット オルタナティブ
シークレットはオルタナティブ。

額のマークがなく、身体のラインが塗装されていません。

▼まとめ
以上でした。今回は妙にマニアックなラインナップでしたが、シリーズ物でドンドン出てくれてるのでこういうのも嬉しいところですね。シークレットが響鬼紅かブランク体ではなかったのは少し驚きでした。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼PR
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る