マックスファクトリー figma サーバル (けものフレンズ)

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
シリーズ名 figma (prodeucts number 362)
登場作品 けものフレンズ
原型師 原型制作 マックスファクトリー(枡) 制作協力 浅井真紀
発売日 2017/12/26
価格 \4,630+税
サイズ 約125mm
▼スタイル
「けものフレンズ」より「サーバル」

▼アップ
ねんどろいど版」に続いてfigmaで登場のサーバル。かなり小柄で、耳の先端まで入れても、他のfigmaより少し小さいくらいのサイズになっています。
プロポーションはイメージ通りで、身体が小さめで手足は太めの体型になっています。首のリボンが太めなので、顎を引くのは少し難しいです。
衣装の斑点模様も再現。全体的につや消し処理になっていて、綺麗な仕上がり。

きいろ。

▼スポンサーリンク


▼可動
小さめのfigmaですが可動は最新の物に近い仕様になっていて、首は受け側がボールジョイント式、手首はジョイント。胸部にも可動があります。
耳はロール可動。シッポはロール可動が2点あります。


▼付属品
じゃぱりぱん、各種フェイスパーツ、各種手首パーツ、予備ジョイント

▼フェイスパーツアップ
笑顔。大きく口を開いた可愛らしい表情。アイプリントがイメージ通りでよく似ていますね。

ドヤ顔。コレは良いドヤ顔。

食べないよ!顔。

穏やかな笑顔。例の顔ですね。笑顔とほぼ同じ感じですが、謎のインパクトがあります。

▼付属品&ギミック紹介
じゃぱりぱん。ピンクのじゃぱりぱん。ひっかき風の手首に持たせることができます。

▼スポンサーリンク


▼アクション






















▼まとめ
以上でした。少し首回りが窮屈なのが気にはなりますが、その他の可動はとても優秀で、遊び甲斐のある作りになっていました。造形も可愛らしく、全体的にクオリティの高い物になっていて満足です。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る