グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 清霜 (艦隊これくしょん ‐艦これ‐)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど(795)
登場作品 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
原型師 原型制作 七兵衛 制作協力 ねんどろん
発売日 2018/01/18
価格 \5,370+税
サイズ 約100mm
▼スタイル
「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」より「夕雲型19番艦駆逐艦 清霜(きよしも)」

▼アップ
「夕雲型駆逐艦十九番艦娘」型アクションフィギュア。勝手に髪の深青部は陰影の表現かと思っていたのですが、長波のように内側の色が違うのですね。
右側が長かったり、お団子になっていたり、ツインテールのように二房に分かれていたり、アホ毛があったりと、複雑な髪型もしっかりと再現されています。
衣装は夕雲型。腰の横に付いているのは爆雷投射器のようです。艤装はシャープに造形。

ストッキング。

▼スポンサーリンク


▼付属品
連装砲、砲撃エフェクト、黄色い傘、爆雷、爆雷用アーム、爆雷エフェクト、魚雷発射エフェクト×2、フェイスパーツ×2
各種腕パーツ&手首パーツ、左足パーツ、予備ジョイント

▼フェイスパーツアップ
笑顔。清霜らしい元気一杯の笑顔になっています。

中破顔。ちょっと頬が膨らんでいてこれまた可愛らしい。

キラキラ顔。目が星になって、まさにキラキラした表情になっています。

▼付属品&ギミック紹介
背中の艤装は取り外し可能。

連装砲と砲撃エフェクト。砲塔が上下に可動します。

魚雷発射エフェクト。恒例のエフェクトですね。4本発射タイプが2つ付属しています。

爆雷と爆雷投下エフェクト。爆雷用のディスプレイアームも付属しています。

写真左・黄色い傘。梅雨mode再現用の腕パーツも付属しています。
写真右・節分の豆。少しだけ節分modeを少しだけ再現できます。

▼スポンサーリンク


▼アクション
















▼まとめ
以上でした。清霜らしいフェイスパーツに気合いの入った髪の造形でとても可愛らしく仕上がっています。シリーズ恒例の多彩な付属品に豊富な腕パーツで遊び甲斐も十二分。
是非他の夕雲型も欲しいところですね。人数が多いので、せめて夕雲だけでも欲しい・・・
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る