バンダイ S.H.フィギュアーツ 豪鬼 (ストリートファイター)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 ストリートファイター
発売日 2018/01/27
価格 \6,480
サイズ 約150mm
▼スタイル
「ストリートファイターシリーズ」より「豪鬼」

▼アップ
拳を極めし者、豪鬼。リュウがVからの商品化だったので、ふさふさした毛だったらどうしようかと思いましたが、ストリートファイター(シリーズ)からということで見慣れた豪鬼姿での登場。
素体は「SHFリュウ」とほぼ同じ・・・かと思ったら、関節くらいのもので、他はほぼ新規造形のようです。
よりマッシブで血管が浮き出ています。ストリートファイターのキャラらしいドッシリとしたプロポーションでとても格好良いですね。
リュウで気になった肩関節はボロ胴着で肩が開いているので、肌色成形になっていて見栄えが良くなっています。

顔アップ。豪鬼らしい鬼のような顔付きをバッチリ再現してあります。文句なしの造形ではないかと。

▼スポンサーリンク


▼可動
ほぼリュウと同じ可動。上着は軟質素材。

▼付属品
波動拳、波動拳用ベースパーツ、フェイスパーツ×2、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
食いしばり顔。歯並びが綺麗ですね・・・気迫を感じる、格闘アクションポーズ向けの良い表情です。

睨み顔。通常顔に近い表情で左目線。背中見せポーズ用かと思います。

波動拳エフェクト。リュウに付属していたものの色違いです。ベースあり。

▼スポンサーリンク


▼アクション


























▼まとめ
以上でした。力強い造形に優秀な可動と文句なしの出来。格闘ゲーム好きにはたまらない玩具ではないかと。時間を忘れて遊んでしまいます。
次は待望のケンが出るようなのでめちゃめちゃ楽しみ。鉄拳7にも出てますし、そちらから平八や一八、仁なんかも欲しいなぁ・・・
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る