バンダイ FW CONVERGEメカニクス テムジン (電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 FW CONVERGEメカニクス
登場作品 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
発売日 2018/04/23
価格 \2,484
サイズ 約75mm
▼スタイル
「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」より「MBV-707-G テムジン」

▼アップ
懐かしのオラトリオ・タングラム版のテムジン。気持ち小顔で最近のスパロボあたりに出てきたらこんな等身かも。程よくマッシブで格好良いです。
複雑な配色は多少はみ出しや削れがあるものの、かなり頑張って再現してあります。バックパックにはドリームキャストが。通信対戦すると電話代すごそう。
バイザー部はクリアパーツで再現されています。後頭部アンテナは硬質素材。首と腕、手首がロール可動。

▼スポンサーリンク


▼付属品
恒例の黒台座付き。

武装としてスライプナーが付属しています。

青ベースに塗ってあるようなので白が少し青っぽいです。

スラスターを差し替える事で開いた状態に変更することができます。

▼スポンサーリンク


▼アクション




▼まとめ
以上でした。細かく塗装されて見栄え良く仕上がっています。サイズを考えると少々高めではありますが、武装とスラスター交換パーツがあるのでこんなものかも?
テムジンの中ではオラタン機体が一番思い入れがあるので、コンバージで発売されて嬉しい限りです。この調子でROBOT魂とか発売して欲しいなぁ。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る