トミーテック ねんどろいど 朝戸未世 (リトルアーモリー)

▼商品データ
メーカー トミーテック
シリーズ名 ねんどろいど(817)
登場作品 リトルアーモリー
原型師 児玉洋平
発売日 2018/02/27
価格 \4,600+税
サイズ 約100mm
▼スタイル
「リトルアーモリー」より「朝戸未世」


▼アップ
「武装制服少女」系アクションフィギュア。「figma版」に続いて、ねんどろいどでも登場です。ねんどろいどでもヘッドセットやポーチまでしっかりと造形してあります。
ただ後ろ髪の表面が荒かったり、気持ち髪の塗装が粉っぽい?感じだったりと、少し気になる部分も。

▼スポンサーリンク


▼付属品
ハンドガン、カーボン銃、各発砲エフェクト、着弾エフェクト×2、マガジン持ち手、フェイスパーツ×2、各種腕パーツ、各種手首パーツ、交換用左足パーツ、予備ジョイント

▼フェイスパーツアップ
すまし顔。パッケージイラストの表情のようです。結構な色白さん。頬には薄くチークが入っています。

バトル顔。クワッとしていて凜々しい表情となっています。

泣き顔。一転してコミカルでかわいらしい表情になっています。

▼付属品&ギミック紹介
ハンドガン。ホルスターに収納可能。

カービン銃。「figma朝戸未世」の持っているものと同じ銃のようなので「M4A1 MWS カービンライフル」のようです。
銃持ち手が3種類付属しているので、リトルアーモリーの他の武装を持たせて遊ぶことも出来ます。


ハンドガン、カービン銃ともに発砲エフェクトあり。

着弾エフェクト。置く以外に貼り付けたりしても使用するようです。

背景紙に射撃訓練用ターゲットが印刷してあります。切り離してトレーニング風景として使用できます。

▼スポンサーリンク


▼アクション












▼まとめ
以上でした。他のねんどろいどと比べると、後ろ髪の処理は少し気になりますが、髪の塗装なんかはある程度は好みによるかも。
ねんどろいどでも銃器を構えやすいように、多くの腕パーツが入っているのは遊びの幅が広がって良いですね。エフェクトパーツがあるのもうれしい。総合的に可愛く遊べる出来で満足です。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る