バンダイ S.H.フィギュアーツ ブラッドスターク (仮面ライダービルド)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダービルド
発売日 2018/05/16発送
価格 \5,184
サイズ 約14mm
補足 魂ウェブ限定商品
▼スタイル
「仮面ライダービルド」より「ブラッドスターク」

▼アップ
ファウストの幹部として暗躍する怪人の一人。実質的な黒幕が序盤から出てきているのも少し珍しいかも?
素体自体は「SHFナイトローグ」と同じ。マスクバイザー部、胸部、肩パーツ、腕が新規パーツになっているようです。
塗装はシルバーは赤寄りの色合いに。全体的に暗めの赤色になっていて、悪役感が出ています。

マスクアップ。バイザーが違うだけで、ナイトローグと同じ頭部造形のようです。バイザーの下に目があるのも同じ。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動に関してもほぼ同じ仕様になっています。

▼付属品
スチームブレード一式、トランスチームガン、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
トランスチームガンライフルモード。本体自体はナイトローグのに付属しているものと同じですが、しっかりとボトルはコブラフルボトルになっています。

スチームブレードとトランスチームガンに分離合体するギミックも同じ。

▼スチームエフェクトパーツ
仮面ライダービルドの魂ウェブ商店1アイテム目を記念して、スチームエフェクトが付いてきます。専用のディスプレイ付き。

2個別造形になっています。各3カ所の接続用の穴が空いています。魂STAGEにも対応。

▼スポンサーリンク


▼アクション
























▼まとめ
以上でした。シャープな造形と綺麗な塗装で不満のない出来となっていました。変身シーン等で印象的なスチームエフェクトがあるのも嬉しいですね。
予想以上にライダーの多い作品になってますが、どのくらいまで出してくれるのでしょうね。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る