グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク V4 CHINESE (キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど(854)
登場作品 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
原型師 原型制作 ねんどろん
発売日 2018/06/06
価格 \4,167+税
サイズ 約100mm
▼スタイル
「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク」より「初音ミク V4 CHINESE」 「初音未来V4中文版」の初音ミク。

▼アップ
髪飾りが丸だったり、ツインテールの結び目が編み込みになっていたりと、細かなところが馴染みのミクとは異なっていたりで目を引きますね。
中華風にアレンジされた衣装がとても可愛らしい。元のイラスト同様にツインテールはくるくると巻いたような造形になっています。
ボリュームのある髪はシャドウが入っていて鮮やか。いつものミクのように衣装は光沢箇所多め。はみ出しもなく、全体的に綺麗な仕上がりとなっています。

しろ。

▼スポンサーリンク


▼付属品
せいろ、桃まん、筆、音符のアホ毛、各種腕&手首パーツ、左右足パーツ、フェイスパーツ×2、予備ジョイント

▼フェイスパーツアップ
通常顔。元のイラストの雰囲気そのままに、お目々ぱっちりでとても可愛らしい造形となっています。

笑顔。左目線。気持ち大人びた感じの笑顔となっています。

おちゃめ顔。舌がペロッと出ていて、見事なてへぺろな表情。コミカルで可愛らしい。

▼付属品&ギミック紹介
「せいろ」と「桃まん」 桃がそのまま入っているのかと思ったら、桃まんなんですね。

筆。ミク色をした筆。凄い色ですね…

専用の持ち腕が付属しています。

音符のアホ毛。前髪パーツとの間に挟み込む形で取り付けます。

▼スポンサーリンク


▼アクション
















▼まとめ
以上でした。ボリュームのあるシャープな髪の造形に惹かれて購入しました。サンプルと変わらず、見栄えのする造形と綺麗な塗装に仕上がっていてとても良い出来です。
表情や衣装も可愛らしく、持たせられる筆によるポージングも楽しくと、個人的に大満足の出来でした。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る