グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ベアトリス (Re:ゼロから始める異世界生活)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど(861)
登場作品 Re:ゼロから始める異世界生活
原型師 原型制作 井口慎也 制作協力 ねんどろん
発売日 2018/07/09
価格 \4,907+税
サイズ 約100mm
▼スタイル
「Re:ゼロから始める異世界生活」より「ベアトリス」

▼アップ
ロズワール邸の禁書庫の司書。ツインドリルツインテールと豪奢なフリル付きの真っ赤なドレスが映えますね。クリーム色の髪とグラデーションしたツインテも綺麗です。
かなり複雑な衣装ですが、ジャープに造形されています。塗装も綺麗。スカートでそのまま自立が可能。いつものベースも付属しています。
ツインテールは接続部がジョイント可動。中間部に横ロールがあります。

ぴんく。

▼スポンサーリンク


▼付属品
パック、書籍一式、脚立、交換用下半身パーツ、各種交換用腕パーツ&手首パーツ、フェイスパーツ×2、予備ジョイント、ベースパーツ

▼フェイスパーツアップ
通常顔。ムッとしたような表情になっています。瞳の蝶の虹彩も綺麗に再現してあります。

怒り顔。クリのようなお口が可愛い。

笑顔。上二つとは打って変わって瞳がキラキラしていてとても嬉しそうです。

▼付属品&ギミック紹介
にーちゃことパック。小さいながらとてもよく出来ています。首と尻尾がロール可動。
    _,,..,,,,_
   / ,' 3  `ヽーっ
.  l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"
書物。持つ用の開いた本は専用の手首パーツが付属しています。

積まれた書籍。3種類あります。

脚立。

専用の下半身パーツに差し替えることで脚立に座らせることができます。そのままでも自立しますが、飾る場合はベースを使用した方がよさそうです。

▼スポンサーリンク


▼アクション












▼まとめ
以上でした。ディフォルメされてより強調されたドリルツインテと細かく綺麗に造形されたドレスと、とても見栄えのする仕上がりになっています。
そんなに動く子ではなかったですが、小物も多めで中々遊べる作りになっているのも良いですね。個人的にリゼロのねんどろいど組では一番お気に入りになりました。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る