グッドスマイルレーシング ねんどろいど レーシングミク 2018Ver. (初音ミクGTプロジェクト)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルレーシング
シリーズ名 ねんどろいど(898)
登場作品 初音ミクGTプロジェクト
原型師 原型制作 井口慎也 制作協力 ねんどろん
発売日 2018/11/08
価格 \5,556+税
サイズ 約100mm
▼スタイル
「初音ミクGTプロジェクト」より「レーシングミク 2018Ver.」

▼アップ
2018年版のレーシングミク。レースクイーンっぽさを残しつつ、星やファーのようなものが多く使用されていて、ちょっとファンタジーぽくもあり、なんとも凝ったデザインですね。
サンプル画像だと髪が光沢ある感じですが、現物はつや消し処理になっています。前髪やツインテールはクリア成形。ツインテールはジョイント可動。
衣装には各メーカーのロゴが入っています。本体サイズも相まって、情報量が多くなっていて良いですね。

しろ。


▼スポンサーリンク


▼付属品
ステッキ、ハンドル持ち手、各交換用腕&手首パーツ、フェイスパーツ、予備ジョイント

ねんどろカー。デカールシールは2枚付属しています。

▼フェイスパーツアップ
通常顔。睫毛や瞳の処理がイラストの雰囲気をよく出していて、とても可愛らしい。

ウインク顔。舌をちょっろっと出したお茶目な表情になっています。

▼付属品&ギミック紹介

ステッキ。10周年記念とのことで、「10」の数字が刻まれています。

ねんどろカー。昔は同じ造形でしたが、今は形が変わっているんですね。塗装箇所が多く、昔より見栄えが良いですね。

座席部分に腰の一部パーツが取り付けられていて、上半身を取り付けて搭乗状態を再現します。ハンドルパーツあり。

座らせるとこんな感じになります。

▼スポンサーリンク


▼アクション












▼まとめ
以上でした。上腕部と手首に分割があり、差し替えや角度変更が出来るので、ポーズの幅が広く遊び甲斐のある作りになっています。運転感の増すハンドルがあるのが嬉しかったり。
髪がクリアだったり、ロゴが多数入れてあったりと、本体自体のクオリティも高く、大満足な内容でした。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ハピネット・オンライン
TASTEに戻る