バンダイ S.H.フィギュアーツ ヘルブロス (仮面ライダービルド)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダービルド
発売日 2018/12/14発送
価格 \6,480
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダービルド」より「ヘルブロス」

▼アップ
エンジンブロスとリモコンブロスの合体形態。合体前があったり別カラーがあったりで、どの形態が出るのか気になっていましたが、ヘルブロスでの発売になりました。
デザイン的にスチームパンクっぽい雰囲気で、ダークヒーローのようでもあって、かなり格好良いキャラですね。
頭部、胸部、肩アーマー、前腕部が新規造形で、胸部から下や上腕部は「SHFナイトローグ」と同じになっているようです。
アシンメトリーのカラーリングの塗装は白側は光沢、グリーン側はメタリックになっています。

マスクアップ。左右のパーツは左右でデザインが異なっています。パーツ数が多めですが、野暮ったくなくイケメンです。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動域はナイトローグとほぼ同じ。肘がもう少し曲がると良かった。

▼付属品
ネビュラスチームガン、スチームブレードパーツA/B、ギアエンジン、ギアリモコン、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
ネビュラスチームガン。「SHF仮面ライダーローグ」に付属しているものの色違い。

スチームブレードとライフルモードのギミックも同じです。

付属しているギアエンジン、ギアリモコンも同じものです。

▼スポンサーリンク


▼アクション


















▼まとめ
以上でした。デザインやカラーリングが好みで、是非欲しいキャラだったので発売されて嬉しい限り。気持ちゴツい造形が格好良く、塗装も美しくとても良い出来に仕上がっていて満足です。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る