バンダイ S.H.フィギュアーツ 孫悟空-地球育ちのサイヤ人- (ドラゴンボール)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 ドラゴンボール
発売日 2018/06/30 (2018/12/14再販)
価格 \3,780
サイズ 約150mm
▼スタイル
「ドラゴンボール」より「孫悟空」

▼アップ
一般販売版の胴着に「悟」の文字が入った悟空。フリーザ編で主に着ていた気がします。オレンジの胴着と靴は他の悟空より気持ち濃い目の色味になっています。
基本的には「SS3孫悟空」と同じパーツを使用してあり、胸部、腰回り、頭部が新規造形になっているようです。肌の色味は自然。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動に関してもほぼ「SS3孫悟空」と同じ。腰の帯がロール可動、結び目もロール可動します。かめはめ波のポージングも違和感なく決まります。

▼付属品
交換用顔パーツ×3、各種オプションハンド

▼付属品&ギミック紹介
フェイスパーツは合計4種。スーパーサイヤ人の時のような鋭い目線では無く、通常時の悟空らしい目つきになっています。
どれもアイプリントや口周りの造形に違和感なく格好良い。シワや歯に軽く墨入れがされていたりと、塗装面もしっかりしています。

SS孫悟空超戦士覚醒Ver.」や「SS3孫悟空」と首ジョイントが同じなので、頭部を差し替えることが可能です。

▼スポンサーリンク


▼アクション


















▼まとめ
以上でした。付属品自体は少なめですが、フェイスパーツ4種に主要手首が付属しているので、遊び甲斐は十分。可動や顔造形も不満なく、価格以上に満足度の高い内容になっていました。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る