バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークローズマグマ (仮面ライダービルド)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダービルド
発売日 2019/01/18発送
価格 \6,264
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダービルド」より「仮面ライダークローズマグマ」

▼アップ
仮面ライダークローズ」がクローズマグマナックルで変身する最終形態。黒と赤をメインカラーとしていて、元のクローズとは大分雰囲気が異なっていますね。
通常のクローズからの流用箇所は少なめのようです。各部位のフレイムドラグライザーはシャープに造形されています。
印象的なメタリック塗装は部位事に質感が異なっていて、とても鮮やかで質感良く仕上げられています。

マスクアップ。中々悪者顔ですが格好いい。バイザー部分はクリアパーツ。ちょっと裏面の塗装が飛んでいるのが残念。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動はクローズとほぼ同じ。

▼付属品
ドラゴンマグマフルボトル、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
クローズマグマナックルはベルトから着脱可能。ドラゴンマグマフルボトルは発光状態と通常状態を差し替えで再現。

ナックル形態。正面のパネルは差し替えで開閉を再現します。

▼スポンサーリンク


▼アクション
















▼まとめ
以上でした。シャープな造形に鮮やかで見栄えのする塗装で立体化されていて、とても良い出来となっていました。比較的早めに発売されたのも嬉しいですね。
デザイン的にクローズエボルがめちゃめちゃ好みなので、そちらの立体化にも期待です。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る