バンダイ RKF フォーゼアーマー (仮面ライダージオウ)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 RIDER KUCK's FIGURE ライダーアーマーシリーズ
登場作品 仮面ライダージオウ
発売日 2018/10/06
価格 \1,800
▼セット内容
「仮面ライダージオウ」より「フォーゼアーマー」
別売りの「RKF仮面ライダージオウ」に装着して遊ぶ玩具。アーマーパーツを合体させることで、単体のロケットモードとして組み立てできます。

▼仮面ライダージオウ フォーゼアーマー
▼スタイル
RKF仮面ライダージオウ」に装着することで「仮面ライダージオウ フォーゼアーマー」になります。

▼アップ
胸部パーツは丸々被せるように装着。ヘッドギアは背中と接続されています。腕と足は他のアーマーパーツと同じような組み立て方となっています。
多少オレンジや白が足りない箇所はありますが、全体の塗装や色分け箇所は多め。迫力のあるフォルムで格好良くまとまっていますね。


▼スポンサーリンク


▼可動
素体の露出部分が多いので可動範囲は広め。首もある程度左右に振ることができるので、他のアーマーより遊べるかと思います。

▼付属品&ギミック紹介
被せた状態で手足を装着することで突撃時を再現できます。こうして立たせてるとかなりシュールな絵面になってますが、しっかり固定できてて地味に凄い。

▼スポンサーリンク


▼アクション










▼まとめ
以上でした。アーマー単体でディスプレイ可能、装着フォルムも中々良く、可動も広め、突撃状態も再現できると、他のアーマーと比べるとプレイバリューの高い内容となっています。
手持ちのアーマーでは一番お気に入り。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る