バンダイ RKF 仮面ライダージオウトリニティ (仮面ライダージオウ)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 RIDER KUCK's FIGURE ライダーアーマーシリーズ
登場作品 仮面ライダージオウ
発売日 2019/04/27
価格 \2,500
▼スタイル
「仮面ライダージオウ」より「仮面ライダージオウトリニティ」

▼アップ
「ジオウトリニティライドウォッチ」で変身する三位一体フォーム。恒例のてんこ盛り系の形態ですね。仮面が胸部と両肩に付いているのはクライマックスフォームっぽい。
仮面周りの塗装は頑張っている反面、スーツの大部分の金が無塗装で、かなりあっさりとした見た目になっています。ベルトや各部位の装飾など、造形自体はしっかり作られています。

マスクアップ。サイドのベルトの塗装が簡略化されてはいますが、塗装箇所が多く格好良いですね。

▼スポンサーリンク


▼可動
基本的な作りは他のジオウシリーズとほぼ同じですが、肘の可動域が若干広く作られています。

▼付属品
▼付属品&ギミック紹介
サイキョージカンギレード。合体形態で付属しています。「RKFジオウII」では単体だったのでコレは嬉しい。

▼スポンサーリンク


▼アクション
















▼まとめ
以上でした。金塗装箇所がもう少しあったら、もう少し見栄えが良くなったかなとは思いますが、造形自体は良い感じ。気持ち可動域が広くなっているのも嬉しい。
後は足首の内側に切れ込みでも入れて接地が良くなると良いですね。合体剣も付属していますし、発売の早さも考慮すれば、十分に楽しめる内容になっていました。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る