バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99 (仮面ライダーエグゼイド)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダーエグゼイド
発売日 2019/05/25発送
価格 \9,936
サイズ 約180mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダーエグゼイド」より「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」

▼アップ
インパクト抜群の仮面ライダーエグゼイドの上位形態。玩具としては「SHF仮面ライダーゲンムレベルビリオン」と同じで、カラー違いなだけかと思います。
1種類のみで発売するにはコストが高かったから、レベルビリオンが出来たのでしょうかね…
エグゼイド特有の派手なカラーリングと重厚な塗装でとても鮮やかな仕上がりとなっています。凄く美しい…ベルトが少し浮いちゃうのがそのままなのが残念。

マスクアップ。ノーマルエグゼイドの物と同じかと思います。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動に関しても「SHF仮面ライダーゲンムレベルビリオン」と同じになっています。

▼付属品
ガシャコンキースラッシャー、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
ガシャコンキースラッシャー。「SHFエグゼイドダブルアクション〜」に付属しているものと同じ。

▼スポンサーリンク


▼アクション














首の下部のボールジョイントを引き抜けば、マキシマムゲーマー単体っぽくすることも可能です。ちょっと堅いので引き抜く時は温めるなどした方が良いかと思います。

結構容赦のない攻撃をしてた印象。

この対決も見てみたかった…

▼まとめ
以上でした。劇中で動いてるのを見たときから、発売を心待ちにしておりました。劇中のインパクトそのままの造形に、美しい塗装で仕上げてあり大満足です。早くハイパームテキも欲しいですね。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る