バンダイ S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空-超- (ドラゴンボール超 ブロリー)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 ドラゴンボール超 ブロリー
発売日 2019/07/13
価格 \4,104
サイズ 約160mm
▼スタイル
「ドラゴンボール超 ブロリー」より「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空-超-」

▼アップ
先に魂ウェブ限定商品で登場した「SHFSSGSSベジータ-超-」と同じく、劇場版仕様で再登場となったSSGSS悟空。
造形としては頭部のみ新規造形で、その他は「SHFSS3悟空」と同じ。胴着の色は明るめで、リストバンドやブーツは暗めの青。胸と背中には「悟」の文字がプリントされています。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動に関しても変わらず。

▼付属品
フェイスパーツ×3、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
フェイスパーツは通常の睨み顔、食いしばり顔、叫び顔、ニヤリ顔の4種類。ニヤリ顔は少し目元が優しいですが、他は目元が鋭く、凜々しい表情になっています。
墨入れ薄めでアイプリントは違和感なく処理されていて、どの表情も良い出来しています。

▼スポンサーリンク


▼アクション




















▼まとめ
以上でした。ベジータと同じく、クオリティの高いボディにSSGSS版ヘッドを取り付けた仕様になっています。とても格好良く、ぐりぐり遊べる優秀な仕上がり。
欲を言えば付属品が寂しいので、ベジータに入っていたゴッド頭部も欲しかったですね。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る