バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマーレベル3 (仮面ライダーエグゼイド)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダーエグゼイド
発売日 2019/07/16発送
価格 \6,480
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダーエグゼイド」より「仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3」

▼アップ
仮面ライダーレーザーがギリギリチャンバラガシャットで変身した、仮面ライダーレーザーのレベル3形態。フィギュアーツでレベル3が出るのは初めてですね。
頭部、肩より下の腕、膝下、腰の前垂れが新規造形で、その他は「SHFレーザーレベル5」と同じものが使用されているようです。
新規部分はラインが金塗装されていて、厳つく派手なフォームとなっております。

マスクアップ。SDガンダムのような顔付きになっていてカッコ可愛いですね。正面側が丸々新規になっているようです。

▼スポンサーリンク


▼可動
基本的な可動箇所は他のエグゼイドシリーズと同じ。前腕部のアーマーはスライド可動するようになっていて、肘を曲げたときに干渉しない位置に移動させることが可能です。

▼付属品
ガシャコンスパロー、各種手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
ガシャコンスパロー。造形自体はほぼ「SHFゲンムレベルX」に付属しているものと同じですが、合体時用のジョイントが少し変わりました。

▼スポンサーリンク


▼アクション




















▼まとめ
以上でした。欲しいけど、出るかかなり微妙なライン…って感じだったので、発売は嬉しいですね。造形塗装ともに文句なしでとても良い出来となっております。
ここまで来たらレーザーXにも期待したいところです。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る