バンダイ RKF 仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター (仮面ライダーゼロワン)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 RIDER KUCK's FIGURE
登場作品 仮面ライダーゼロワン
発売日 2019/09/28
価格 \2,500
▼スタイル
仮面ライダーゼロワン」より「仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター」

▼アップ
「仮面ライダーゼロワン」の3号ライダー。メインメンバーで女性ライダーが出てくるのは初めてですね。
仮面ライダーバルカン」と同じで、左半身に追加装甲を装備しているようなデザインになっています。
てっきり造形も「仮面ライダーバルカン」とほぼ同じかと思いましたが、ちゃんと胸や腰、腕や足が細く小さく造形されています。
塗装に関しては黒装飾部分が少し少なめではありますが、シリーズ中では優秀な部類。

マスクアップ。シャープ差は少し足りませんが、再現は高めでカッコ可愛い顔付きをしています。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動域に関しては「RKFゼロワン」とほぼ同じ。左肩アーマーに可動がなくなっています。

▼付属品
エイムズショットライザー、手首パーツ

▼付属品&ギミック紹介
エイムズショットライザー。バックルは取り外し可能。

▼スポンサーリンク


▼アクション


















▼まとめ
以上でした。武装系以外は新規造形のようで、しっかりと女性的なフォルムに仕上げてあり、気合いの入った作りになっていました。良いペースで立体化されてるので、敵ライダーにも期待ですね。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る