バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.) (仮面ライダージオウ)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)
登場作品 仮面ライダージオウ
発売日 2019/08/23発送
価格 \7,020
サイズ 約145mm
▼スタイル
「仮面ライダージオウ」より「仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.)」

▼アップ
新たなる力「ネオディケイドライバー」を装着したディケイド。ちょっとしたゲストかと思っていたら、最後まで大活躍でしたね。
バックル中央がメタリックマゼンダになっただけでなく、周りの色も変わっています。エンブレムも20個に増えています。あれから全部の世界を回った後なんでしょうかね。
本体造形に関しては「S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)仮面ライダーディケイド」と同じですが、塗装は少し異なり、マゼンダの色合いが濃くなっています。

▼スポンサーリンク


▼可動
可動に関しては変わらず。

▼付属品
ランドブッカー(銃形態、剣形態)、差し替え用ベルトパーツ、交換用頭部、各種オプションハンド、カード25枚

▼付属品&ギミック紹介
ランドブッカーの銃形態。

剣形態。武装に関しては違いはありません。

平成2期組の10枚を追加した全25枚のカードが付属しています。

バックルを開いた状態を再現できる交換パーツ。実際にカードの装填が可能です。

▼スポンサーリンク


▼アクション


























▼まとめ
以上でした。商品的にはカラバリですが、本編で大活躍していたので、こうして発売されたのはうれしい限りですね。カードが追加されていたりと、商品内容も満足です。
▼関連商品リンク

-Amazon Associate-

▼スポンサーリンク
プレミアム バンダイ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
TASTEに戻る