グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 三日月夜空 (僕は友達が少ない) レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 三日月夜空 (僕は友達が少ない)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど
登場作品 僕は友達が少ない
原型師 まるひげ
発売日 2012/01/17
価格 3,500
サイズ 約100mm
▼スタイル
僕は友達が少ないより三日月夜空。残念ヒロイン系アクションフィギュアです。

後ろ髪が長いので支柱は短いものになっています。

▼顔アップ
ソファ、ポスター(手首付き)、差し換え用髪パーツ、差し換え用各種腕パーツ、交換用下半身パーツ、交換用フェイスパーツ×2

▼顔アップ
不機嫌顔。むすっとした夜空らしい表情になっています。若干左目線になっています。流石のねんどろいどといった感じでアイプリントはとても綺麗。

微笑み顔。優しげな表情になっていて可愛いです。

ドヤ顔。これはいいドヤ顔ですね。ドヤァ・・・

▼腕周り
隣人部のポスター。手と一体になっています。

左写真・髪いじりポーズ用腕パーツ。右髪も差し換え。

右写真・腕組み用腕パーツ。

携帯ゲーム機。プレイングステイツポータブルは背面が四角形だったので、普通にPSPみたいですね。

ソファ。ねんどろいどサイズですが結構なボリューム。シャドウが吹いてあり、質感良く仕上げてあります。

専用の座りパーツに差し替えることで、夜空を座らせることができます。足が前に出るくらいに座らせるのがちょっと難しいです。

▼アクション

そのまま座らせると体操座りのようもなります。これはコレで可愛いですね。

▼まとめ
以上でしたー。夜空らしい3種の顔パーツに豊富な腕と足パーツ、ゲーム機にポスター、そして大きなソファと、普通の女の子ものにしてはかなり遊べる充実の内容になっています。

造形や塗装に関しても不満なしで可愛く仕上がっていますし、夜空好きにオススメです。一緒に飾って遊べる星奈も今から楽しみです。

▼スポンサーリンク