グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ (魔法少女まどか☆マギカ) レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ (魔法少女まどか☆マギカ)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど ぷち
登場作品 魔法少女まどか☆マギカ
原型師 原型制作 めすか
制作協力 ねんどろん
発売日 2012/02/20
価格 各500
サイズ 約65mm
▼鹿目まどか(魔法少女)
まどかはいつものイラストポーズ。
ちょっとぷにっとした造形になっていて、ねんどろいどとはまた違った可愛さですね。このサイズでもアイプリントが見事な再現度。
▼暁美ほむら(魔法少女)
もうちょっと格好いいポーズがよかったなぁ、と思いましたがこれもイラストポーズのようですね。
▼巴マミ(魔法少女)
ちいさくなっても見事なドリルヘアーのマミさん。
▼美樹さやか(魔法少女)
さやかはいつものイラストポーズ。
▼佐倉杏子(魔法少女)
杏子だけ武器持ちで魔法少女の他の子に比べてボリュームあります。
▼鹿目まどか(制服)
ねんどろいどでも再現できたキュゥべえを抱いたポージング。キュゥべえがぬいぐるみみたいに潰れててちょっと可愛い。
▼暁美ほむら(制服)
三つ編み&眼鏡バージョンになっています。
▼巴マミ(制服)
▼美樹さやか(制服)&キュゥべえ
さやかには単体のキュゥべえが付属しています。ダブりはこの子だったのですが、片方にキュゥべえが入っていませんでした。運がよかった・・・のかな。
▼佐倉杏子(私服)
杏子らしい余裕ありげな表情もバッチリ再現。右手にはスナック菓子っぽい袋を持っています。
▼アルティメットまどか
シークレットはアルティメットまどかさん。単体ねんどろいどぷち中で最高クラスのボリュームとなっています。神々しい・・・
アルティメットだけあって、スカートの内側が小宇宙な感じになってます。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でしたー。他のねんどろいどぷちシリーズ同様に安定した出来で、どの子も可愛く仕上がっています。
一気に各キャラが揃うのとアルティメットまどかが入っているのは嬉しいですね。一気に揃えたい、制服私服姿が欲しい方にオススメです。

▼スポンサーリンク