グッドスマイルカンパニー 牧瀬紅莉栖 (STEINS;GATE) レビュー

グッドスマイルカンパニー 牧瀬紅莉栖 (STEINS;GATE)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 STEINS;GATE
原型師 徳永弘範
発売日 2012/03/28
価格 6,800
サイズ 約210mm
▼スタイル
「STEINS;GATE」よりメインヒロインの「牧瀬紅莉栖」
▼顔アップ
最近の絵柄な感じでしょうか、凜々しく美人さんですね。アイプリントがBRSシリーズ同様に淡くて綺麗。
▼後ろ髪
硬質素材でシャープな造形になっています。
▼腕周り
携帯は別パーツ。爪の造形と塗装あり。
▼体周り
線が細くスレンダーボディ。衣装のシワやなびきの造形も見事ですね。
胸は・・・結構あるっぽいです?ゲームのCGではあったからね、仕方ないね。
ホットパンツでちょっとセクシーな腰回り。
▼足周り
足もすらっと細くて長いです。ブーツの質感も凄いクオリティ。
▼台座
2種類付属していて、通常台座にはタイトルロゴがプリントされています。もう一つ(多分)ラジオ会館の階段をイメージしたものが付属しています。
階段台座を使用。とても縦長になります。前のめり気味の体勢なのでこちらの方が安定して飾れるかもしれません。
メタルウーパー付き。地味に細かな造形でよく出来ています。でも片付けてー!
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でしたー。紅莉栖のスケールフィギュアは初になりましたが大満足の仕上がりです。待っていた甲斐がありました。
ポージングも動きのあるものになっていて飾り映えの点でも申し分なしです。このクオリティで他のラボメンも・・・まゆしぃとフェイリスだけでも欲しいなぁ。

▼スポンサーリンク