メガハウス ハイプリエステス ロロナ (ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~) レビュー

メガハウス ハイプリエステス ロロナ (ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~)

▼商品データ
メーカー メガハウス
シリーズ名 ハイプリエステス
登場作品 ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~
原型師 キバヤシノリオ、ピンポイント
発売日 2012/06/25
価格 8,190
サイズ 約220mm
▼スタイル
「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」より「ロロライナ・フリクセル」
▼顔アップ
うっすら赤みのある肌の色味が素晴らしく、アイプリントが綺麗でグロスの塗られた唇の質感も良いです。
ちょっと大人びてますが、大変可愛らしく絵師様の雰囲気も出ていると思います。
▼後ろ髪
羽根飾り付きの帽子。取り外し可能です。
▼腕周り
左手は開いて右手杖を持っています。杖の持ち方がちょっと格好いい。ツメの造形と塗装あり。
杖は取り外し可能。グリップとの接続部分が外れるようになっています。
▼体周り
衣装も見事な塗装で淡く質感良く再現されています。ベルト飾りはクリアパーツで再現。
マントと帽子を取り外し。この状態だと首が長く感じます。
14歳とは思えない大きさですね。
パール塗装された下着。えらく豪華のを履いてますね。
▼足周り
ちょっとむっちり気味の御御足。これまたよろしいのではないかと。
▼台座
ピンククリア。模様入りでオシャレですね。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でしたー。サンプルから劣化無く、表情の表現や肌の質感、衣装の淡い感じの出た塗装などどれもクオリティの高いものに仕上がっています。
個人的にツボな造形でお気に入りのロロナとなりました。

▼スポンサーリンク