バンダイ S.H.フィギュアーツ アキバブルー (非公認戦隊アキバレンジャー) レビュー

バンダイ S.H.フィギュアーツ アキバブルー (非公認戦隊アキバレンジャー)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 非公認戦隊アキバレンジャー
発売日 2012/07/28
価格 3,360
サイズ 約140mm
▼スタイル
「非公認戦隊アキバレンジャー」より「アキバブルー」
▼アップ
女性らしいフォルムを見事に再現。プロポーションも良好です。
マスクは光沢処理、アーマーは半光沢くらいの処理になっています。白部分はパール塗装。胸はクリアパーツになっています。
▼可動
基本的な可動箇所は他のフィギュアーツをあまり変わりません。足の形状の関係でちょっと立たせにくいですが、これは仕方が無いですね。
胸があるためか銃を両手で構えたりするポーズは厳しい。スカートは軟質素材。
▼付属品
モエモエズキューーン(MMZ-01)、交換用マフラー×2、オプションハンド左右×6
▼付属品&ギミック紹介
モエモエズキューーン(MMZ-01) アキバレッドに付属していたのと同じです。
マフラーはなびいた状態のものが2種類、計3種類付属しています。接続部分がボールジョイント可動。
クマちゃんプリントも再現されています。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。レッドと同じく劇中のイメージ通りの出来映え。塗装の処理が美しく、えらく見栄えのするものに仕上がっています。
手首パーツが豊富なのでポーズ付けも楽しい。レッドと同じく番組を見ていた方にオススメです。

▼スポンサーリンク