ファットカンパニー Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwith チャック レビュー

ファットカンパニー Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithチャック

▼商品データ
メーカー ファット・カンパニー
登場作品 Panty&Stocking with Garterbelt
原型師 川村恭一
発売日 2011/09/27
価格 1,890
サイズ 約90mm
▼パンティ
▼スタイル
Panty&Stocking with Garterbeltより姉のパンティ。アニメで主に活躍していた体型での立体化です。
▼アップ
アイプリントや各部の塗装はとても綺麗。全身につや消し処理がされているため安っぽくなくて出来はとてもいいです。
▼ストッキング
▼スタイル
妹のストッキング。髪がスゴイボリュームで後ろから見ると何だか違う生き物のようです。
サンプルに比べて顔が上向きなのがちょっと残念ですが、こちらもよく出来ています。
▼アップ
個体差でしょうが、自分のは接着剤による白化的なものが全身に出ていました。
拭いたらある程度綺麗になりましたが、ひどいようなら交換してもらったほうがよさそうです。
全体塗装はまずまずで、顔の暗い部分は塗装で再現されています。
▼チャック
▼スタイル
ペット?のチャックも付属。小さいながらよく出来ています。この生き物は一体何だったのでしょうね。
▼まとめ
以上でしたー。個体差的な要素を除けば、2体とも可愛く仕上がっています。劇中体型もバッチリ再現していて価格も比較的安価なので、アニメが好きな方にオススメ。
スゴイ終わり方をしたアニメでしたが、2期とかやらないのでしょうかね。

▼スポンサーリンク