グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川翼 レビュー

グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川翼

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 化物語
原型師 後正巳
発売日 2011/07/28
価格 9,800
サイズ 約220mm
▼スタイル
GSC化物語シリーズ第4弾は猫に魅せられた少女、羽川翼。BD/DVD4巻のつばさキャット上のパッケージイラストをモチーフに立体化されています。
▼アップ
アニメ絵をよく再現していると思います。アイプリントも綺麗。ちょっと儚げな表情がいいですね。
前髪交換でネコミミなしにすることが出来ます。個人的にはこちらの方が好みだったり。
後ろ髪。右に猫の飾りが。
腕周り。ツメ造形あり。
右手には携帯電話。ボタンまで再現され立体感あります。ネコストラップ付き。
体周り。ひねった体に合わせてシワも再現されています。
胸周り。何気にというかこんなに大きいんですね。
ぴんく。膝の処理がちょっと残念ですが、流石に仕方が無いでしょうかね。
足周り。膝にダボ穴があり、机に差し込んで固定しています。
スカートの中のペチコートも再現されています。脱げたローファーは別パーツで付属。
学校机&椅子。
本物のような質感です。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でしたー。振り返ったポージングとちょっと儚げな表情、そして風になびく髪やスカートも相まって、とても飾り映えのするものに仕上がっています。
小物関係もとてもよく出来ていて、こだわりを感じます。翼スキーはもちろん、飾り映えのする立体物が好きな方にも激しくオススメです。

▼スポンサーリンク