マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター THE GAME WRS レビュー

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター THE GAME WRS

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
シリーズ名 figma
登場作品 ブラック★ロックシューター
原型師 マックスファクトリー・浅井真紀
発売日 2011/08/25
価格 1,0479
サイズ 約135mm
コメント PSP ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX同梱
▼スタイル
BRSとうり二つの外見の少女WRSがゲーム同梱特典として登場。こちらは通常衣装。ゲームの方はプレイ中ですが、まだ登場していませんー。
左右のツインテールがとても大きいので、飾るときは台座を付けた方がいいかと。
▼アップ
パール塗装の衣装と薄紫の髪がとても綺麗。
▼可動
可動箇所は他のfigmaとほぼ同じですが、若干股関節や膝の可動範囲が狭いです。また襟の干渉で肩もあまり上げることが出来ません。
ツインテールはジョイント可動。
▼付属品
ホワイトサイス、ホワイトウイング、交換用襟パーツ、交換用前髪、オプションフェイス×2、オプションハンド左右×5
▼ギミック
通常顔。かなりの色白さん。自信ありげで不敵な笑みを浮かべています。
叫び顔。前髪がかかって目線がずれてるように見えますが、正面目線になっています。
舌出し顔。この表情をみるとデッドマスターを思い浮かべてしまいます。3つの表情で一番お気に入り。
お馴染みの炎再現は前髪交換で再現。サンプルよりピンクよりになりました。
フル装備。figmaシリーズトップクラスのボリュームです。ホワイトサイスは柄の白い部分を外してから持たせます。
ホワイトウイングは接続部が前後可動+ロール可動。各部ウイング部分がボールジョイント可動。
個体差でしょうが、自分は左のウイングの接続が甘く外れやすかったのが残念。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。可動はちょっと干渉多めですが、塗装とボリュームは申し分なし。飾り映えもするので個人的には大満足です。
ゲーム同梱ということでかなり高いのが難点ですが、格好良さに惚れた方にはオススメです。

▼スポンサーリンク