グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ -卑王鉄槌(ヴォーディガーン)- レビュー

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ -卑王鉄槌(ヴォーディガーン)-

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 Fate/stay night
原型師 ひろし
発売日 2011/05/11
価格 9,800
サイズ 約175mm(剣含めず)
▼スタイル
大きく踏み込みエクスカリバーを放つセイバーオルタが立体化。迫力のあるポージングで素晴らしいカッコよさです。
▼アップ
顔アップ。ちょっと恐ろしくも凛々しい表情ですね。アイプリントもとても綺麗。
後ろ髪。とてもシャープな造形です。
腕周り。腕の甲冑にも赤い血のようなラインが。
エクスカリバー。とてもシャープです。
体周り。凄まじい腰のひねり・・・というかこれ鎧はどうなってるのでしょうね。
スカート周り。体の動きに合わせて大きくなびいてます。
足周り。
スカートの中はこうなってます。
足甲冑。
台座。タイトルの質感といいとても豪華です。この形状の台座ということは、セイバー・リリィセイバーと同シリーズという認識でいいのかな?
▼ギミック
マスク装着時。
前髪を交換で再現。
卑王鉄槌-ヴォーディガーン-発動。持ち手部分に金属の芯が入っています。とんでもボリュームですね。
クリア素材の上からグラデーション塗装が施されていてとても綺麗。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。迫力のポージングと美しい造形&塗装でとてもカッコいいセイバーオルタでした。
髪パーツの交換できたり、凄まじいボリュームの卑王鉄槌が付属しているのも嬉しいですね。文句なしにオススメです。
一応シリーズものになっているようなので、他のキャラにも期待したいところ。そろそろアーチャーとかほしいなぁ・・・。

▼スポンサーリンク