メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト レビュー

メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト

▼商品データ
メーカー メガハウス
シリーズ名 エクセレントモデル
登場作品 ハートキャッチプリキュア!
原型師 モヒオ
発売日 2011/04/27
価格 7,140
サイズ 約200mm
▼スタイル
ハートキャッチプリキュア!より月影ゆりが変身するキュアムーンライト。キュアサンシャインと同時発売です。
女子高生だけあって他のキャラより頭一つ身長が高くなっています。シルバーと薄いパープルの色合いがとても綺麗です。
▼アップ
凛々しい表情が似合ってますね。アイプリントもとても綺麗。
髪周り。後ろ髪は軟質ですが、シャープに造形されています。前髪もバッチリ、シャキーンとしてますね。
体周り。他の子と違ってちょっと大人びた衣装。
胸周り。・・・ここはあまり他のこと変わらないかも。
足周り。スカートから覗く足がセクシー。この衣装での蹴り技はちょっと大変そう。
ロングスカートですがちゃんとスパッツを履いています。
妖精コロン。この子だけ別台座仕様になっています。
クリア成形になっています。声的にもこんな表情が似合います。
4人揃えて。台座の仕様上凄まじくスペースをとります。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。凛々しい表情とポージングがカッコイイキュアムーンライトでした。シャープな造形と綺麗なパール塗装も健在です。
個人的には4人中で一番お気に入りだったり。これでハートキャッチは全員揃いましたが、放送分や過去のプリキュアも出して欲しいですね。

▼スポンサーリンク