グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 消失版 レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 消失版

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど
登場作品 涼宮ハルヒの憂鬱
原型師 まるひげ
発売日 2011/04/14
価格 3,000
サイズ 約100mm
▼スタイル
ねんどろいどハルヒ消失版シリーズ三体目はキョン。ようやく主人公の登場です。いい感じにディフォルメされ中々可愛いですね。
▼付属品
マフラー、銃、しおり(写真忘れ・・・、下にアップで載せています)、フェイスパーツ、交換用腕パーツ各種
▼アップ
通常顔。きりっとしててちょっと男前。ちょっと肌の色が黄色寄りなのが若干違和感あるかも。
やれやれ顔。腕パーツと組み合わせてキョンがよくやってる「やれやれ・・・」を再現できます。
▼ギミック
マフラー取り付け。ちょっとなで肩なので付けてた方がしっくりくるかも。
再修正プログラム銃。専用の持ち手あり。
しおりは二種類。ちゃんと文字が読めるのはスゴイです。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。しおりや銃など劇中のキーアイテムが付属し、中々に遊べるキョン消失版でした。台座がアクションタイプなのも嬉しいですね。
とはいえ、やっぱり他のキャラに比べると、オプション数が寂しいのも事実。定価が安めなので仕方が無いかな?
個人的にキョンが出るのを待っていたので、手に入って嬉しい限りです。出来ればこの等身で、通常版シリーズとか出して欲しいかもー。

▼スポンサーリンク