マックスファクトリー figma サマーウォーズ ラブマシーン レビュー

マックスファクトリー figma サマーウォーズ ラブマシーン

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
シリーズ名 figma
登場作品 サマーウォーズ
原型師 マックスファクトリー・浅井真紀
発売日 2010/12/23
価格 4,800
サイズ 約175mm
▼スタイル
サマーウォーズよりキング・カズマに続いて、ハッキングAIラブマシーンが登場。劇中同様マッシブで素晴らしいボリュームになっております。
▼アップ
頭部の造形素晴らしいです。禍々しさが出てますね。体のラインも綺麗です。
▼可動
可動箇所に関してはビリーとほぼ同じになるのかな?首二重可動。ただ下半身の干渉が多く、正直あまり大きくは動かせません。
また腰布パーツの軟質が重く固いため、動かしても若干戻ってしまいます。
▼付属品
矛、鍵束、後光、後光取り付けパーツ、目線パーツx2、オプションハンドx5
▼ギミック
差し換えで目線を変えることが出来ます。
矛。凄まじいでかさ。
後光。取り付けるとfigmaシリーズとは思えないほどのサイズになります。
後光取り付けパーツ。台座の支柱を取り付けることが出来ます。
鍵束。鍵12個全てばらすことが出来るという凄まじいこだわりようです。
殴られ仮ケンジ付き。すっごいぶん殴られていますね。
▼アクション
ゴシャァ
▼まとめ
以上でしたー。その圧倒的なボリュームが魅力のラブマシーンでした。少々可動に難点はありますが、欲しかったキャラなので立体化されて嬉しい限りであります。
この調子で夏希のアバターも出して欲しいところですね。

▼スポンサーリンク