アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. レビュー

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver.

▼商品データ
メーカー アルター
原型師 田中冬志
価格 10,290
サイズ シャマル 約33cm
ザフィーラ 約7.5cm
コメント 魔法少女リリカルなのはStrikerSからシャマル&ザフィーラ仔犬Ver.
シャマル
▼スタイル
ヴィータ、シグナムに続いて無事に登場のシャマル。シリーズ通してのボリュームも健在で、今回も縦横凄まじい大きさであります。
▼アップ
凛々しい表情と綺麗なアイプリントで申し分のないデキです。
帽子。髪もシャープに仕上がっています。
腕周り。指輪は綺麗に塗り分けてあります。
ぼでぃ。ちょっと緑のラインは粗めかも。
ボリューム満点のスカート。流石のなのはシリーズ・・・。
ブーツ。シャマルのは甲冑ではないんですね。
闇の書。びっしり書き込まれています。接続はクリアパーツになっています。2本付属。
服の形状で大きさはあまり分からない感じ。
レースのぴんく。凄まじく気合いの入った下着です。
台座にはいつものプロフィール。
ザフィーラ 仔犬Ver.
▼スタイル
ザフィーラも無事に立体化。・・・小さなわんこバージョンですが。これはこれで可愛いのでありかな?
▼アップ
首がボールジョイント可動。つぶらな瞳が何ともキュート。
ザフィーラは名前のみ記入してあります。
▼いろんな角度から
▼まとめ
以上でしたー。安定した高クオリティのシャマルでした。支援っぽいポージングもシャマルらしくていい感じではないかと。
ザフィーラの立体化が一番難しいと思うので、仔犬Ver.とはいえこういう形でも出てくれたのは嬉しいところですね。何気に可動もあったりでいい出来してます。
これでとりあえずのメインキャラは揃った感じですが、引き続きヴィヴィオに1stフェイトなど置き場所に困りつつ楽しみにしておきますー。

▼スポンサーリンク